電話について
おはようございます!
昨日11時頃寝てしまい、いつも6時過ぎに起きるので、ゆっくり寝れるはずが・・・
4時40分ごろ携帯が鳴ってΣ(×_×;)!
一昨日の地震の余韻も冷めやらずの時だもの、飛び起きたわよ!!(゚Д゚ノ)ノ
そしたら、着信(; ・`д・´) しかも・・・お客様((+_+))
いつも、急に電話を下さって、すぐ来店したい方なの。
「これからいいですか?」って。
大体開店前に電話がくるので、店の電話を転送しておくんだけど、常には
8時から8時半くらいによこしていたんだけど。たまに7時とかもあったけどさ( 一一)
私の店の営業時間は9時からだから、8時過ぎには店にいるので、まあ8時過ぎはいいと
しても、朝4時40分はあんまりじゃない?ฅ(๑*д*๑)ฅ
配送のお仕事をしていて、早く終わったら早く脱毛して帰って寝たいのもわかるけど、
私も24時間営業しているわけでもないし、一人の店だからと言って
24時間電話を取るのが義務だとも思ってないのよ。
だから、今回は出ませんでした。だって非常識じゃないですか?!
今日の予約をしたくても、そんな時間に電話しますか?プンプン ( `Д´)ノ
本人にも言いたいのに、営業時間になっても電話が来てません(´・ω・`)
たまにいますよ、この方以外でも21時過ぎに電話が来てみたり、22時以降でもあります。
たいてい新規の問い合わせの電話ですが。
営業してると思って連絡してくるの?なんなんでしょう??(*_*;
考えた結果、電話を営業時間外に転送するのはもうやめます。
営業時間外は留守電になるので、要件を入れておいてくだされば折り返し営業時間内にお電話します。
一人サロンなので営業時間内でも施術中は出られないこともあります。
その際はこのHP内にLINEのQRコードがのってますので登録いただき、ラインでご連絡下さると
ありがたいです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m